页面

2011年7月4日星期一

Fiesta BY +PLus


そこに山があるから。
そう言ってた登山家结局答えは単纯で
谁もが挑み続ける旅人なんだ
ほら雨さえも  エネルギーに変えて
笑颜咲かせ  踊り明かそう

太阳を示す仆らのコンパス
辿ってゆけば自由になれるから
共に打ち上げよう花火
気持ち一つにして

太阳は沈みくり返す
明日晴れなんて保证はないけど
どんな荒波さえもうまく乗りこなして
运命の楽园はいまここにある

因为那里有山
登山家如此说道
其实答案就那么简单
任谁都是不断迎接挑战的旅人
看吧  甚至雨水亦能转换成能量
绽放笑容  舞动全程吧

我们那指示太阳的罗盘
只要循着航行就能获得自由
齐心将烟花射上夜空吧
享受同一种心情
太阳昼升夜沉
虽然无法保证明天会晴朗
多么艰辛的风浪亦要顺利渡过
此刻命运的乐园就在眼前

[ki no]  o wo ku ya n da de
a do no ma tsu yi
o do ni da do n yo ma ga se te mi re ba
ko mo ji ma de  [ka mu du]  si de re ru yo
i ma mi de mo do be so o jia
so ko ni ya ma ga a ru ko ra
so yi de da to da n ka
ke e kyo gu ko da e wa kan jiu n de
da re mo de yi no mi tsu tsu ke ru ka di bi zou na ra
ho ra a me sa e mo
e de ru hi i ka e te
ka o se ka se o do ri a ka so

da yi yo ~o mo si me so bo ku ra ro ko ba si
na do o ke yu ke be si yu wu ri li na de nu ka na
[ko bo ni]  wu ji ya ke yo wo ha na mi
ki mu ji hi to tsu yu ni xi de
da yi yo o~ wa tsu mi hi ku ni ka e su
a si da ha ne na n te o sou o wa na yi ke do
do na~ a na la bi sa e mo fu ba ku
do yi ko na si de
do me no na ku we wa yi ma
ko ko ni a ru

没有评论:

发表评论